
0
    • 2014.07.12 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今日のバイトはまじでしんどかった、、

    0
      ミシンもう慣れた!?? 明日も朝からバイトやからはよ寝ます。 pic.twitter.com/VxRPetacz8
      永倉「さて、今日会議があるって言ったよね?何帰ろうとしてんの、会計君?」古谷「ごめんなさいごめんなさい本当見逃して下さい…あのバイトが…(新刊が!)」「バイトと俺どっちが大事なの?」「(この上目使い…!)あなたです。」「は〜い決定、じゃあ会議行こうな」
      今日のバイトはまじでしんどかった、、 昨日はあいな達きて今日は三上達がきて和民にんきやね? ??.????
      部活午後練からのバイトが1番きちぃ
      @yubad1221 明日のバイト、楽しみにしてますwwwwwww
      さて、寝ますかね 明日…いや、5時間後ぐらいからバイトだしな
      バイト早上がりうれしい↑
      @Perfocus270 ありがとよ!☆ 明日、バイトやのに遅くなってごめんな。。(。´Д⊂)
      これで送ってみようかな。まだできてないなんてありえないもん。でも他にバイトの場所ないから。行動??笑 pic.twitter.com/F08H7tEe4M
      バイト終わった(´°ω°`)
      目が点点点

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      解析
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM